2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪にご用心。

咳がなかなか止まらないと言う風邪が流行しております。 咳止めを求める患者も本当に多く、びっくりしています。 皆さんが訴える症状はほとんど一緒で、 咳と鼻水。 熱は(−)で咳以外のしんどさは特にない。 お年寄りからヤング(笑)まで幅広く流行してい…

男のかばん

私の持ち歩いている悪趣味かばんの中身を公開いたします。 中身は、 名刺、 H1920 SL-C750 パワーバンクforGENIO ビタミンC 100錠(笑) ボールペン1本です。 あ、あと、AirH"AH-401Cもですね。 そろそろ何か新しいものがほしい、、、、 でも「めちゃ欲しい!…

h1920しか使っていない

最近、持ち歩いているマシンはh1920とリナザウSL-C750. 実際PIMやメモとして活躍しているのがh1920で、 特に標準のメモ帳を多用しています。 起動の速さや、便利さではPalmの手書きメモアプリにかないませんが、 やっぱりあると便利。今度でるソニーのPalmも…

アメリカにラブレター

ということで、勇気を出して私もメールしてみました。 以前もPalmのPIM(ActionNames)で質問をしたことがありました。 やはりドキドキするものです。 ぬりかべさんと同じように翻訳サイトで軽く英語に翻訳させて、 それをならびかえたりしてとりあえず、 日…