2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

es 感想

[es]感想。片手で使える!! mabtasksもroseも片手だけでいける。 携帯感覚で気楽だね。 これはイイ! もっと弄ってみよう。

今日も来ない〜♪

es

でも、明日届くそうです!!!!!!

まだ来ねー!!!!

[es]まだ来ない!!!〜!!! 出荷準備中。 来ない来ない祭り開催中!!

レジストキーを収集中。

es

PPC用のレジストしたソフトウェア群をすぐにインストールできるようにレジストキーを探し集めています。 ひさしぶりだなこの作業。↓本屋さんで買っちゃいましたよ。↓さすがに中身が濃いいです。

ココイチのカレー

月に2回はネット注文。宅配料200円で持ってきてくれるのはありがたい。 雨が降っているので申し訳ないが。 しばし時間が掛かるそう。

今朝メールが届いていたので、すぐに登録しました。

es

ブラックは30-31日にお届け可能とのこと。 (しくじった。27日の祭りに参加できず!!)カード型からの機種変ですが、届いたメールには免許証のコピーを送れとは書いてなかったです。 放っておいていいのかな?(新規の方は送ってねと書いてあっただけ!!)…

はよメール来い!!

あの本までもう買ったんだぞ!! 目薬さして目を鍛えているんだぞ!! はやくぽちっとしたいなぁ。

関係ないけど、、

コピーコントロールCD(CCCD)を借りてきたんだけど、 気づかずいつも通りやったらパソコンに取り込めたぞ。 なんでやろう。

液晶対策

es

小さな液晶でこれ以上目が悪くならないように。 この目薬を毎日両目に1日4回点眼。 目を鍛えておきます。

忘れとったがね!

忘れとったがね。予約を!!先ほど超特急(笑)で予約しました。 よかった〜。これで何とかなるがね。

明日から事前予約

事前予約はするつもりですが、そんな時間(10時)からエントリーできません。 発売日当日に入手できるとは思いませんが、少しでも早く欲しいからなぁ。今、申し込みの仕方を見たらこの様にかかれていました。↓「この商品を新規にご契約の場合、携帯電話不正…

つかいみちを考える その2

es

[es]の件でございますが、 入手する前に検討しておくことがいくつか。検討すること① PHSなので契約プランをどのようにするか? →カード型のヘアエッヂを使ってきましたが、今年に入り我が家にもブロードバンドの波が押し寄せてしまい、 ついにカード型PHSも…

「つかいみち」を考えるの巻。

お疲れ様です。さて、WZERO3[es]ですか、(名前も覚えることが出来ない身体になってしまったか、、) スマートフォンということで、携帯電話をやめて(または転送電話にして)これ(es)一つで済まそうと、 考えている人も多いと思います。私もそうしたいです…

W-ZERO3 es買います。

いやいやいやまた半年だよ。 ウイルコムのW-ZERO3 [es]ですか、これ買います。 久々に物欲の神が降臨しました。 嫁様と交渉中です。久々にPDA魂が帰ってきました。 CLIEの終了以来、弄るものがなくて困っていました。 お世話になっていたサイトも相変わら…