2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かふんしょう(花粉症)とひぶんしょう(飛蚊症)

今日、うちの大先生が電車の中で聞いた会話だそうです。おじいさん「花粉症は大変じゃな。」 おばあさん「花粉症と飛蚊症(ひぶんしょう)て同じか?」 大先生 「......」 おじいさん「そうじゃ似たようなもんじゃ、どちらもかゆくてたまらん」 おばあさん「…

かなり厳しい状況です→花粉症。

鼻づまりでアタマイタイイタイです。 アレグラを服用してます。 意外と良い効きです。 アレグラはトリルダン(テルフェナジン)の後継薬で効き目のランク的には正直言って 期待してなかったのですが、思った以上に良いです。 お気に入りのジルテックよりも鼻…

W21CA(ごきぶり)の何がいいか。

奥さんにCメールを一発で送れること。 (正確に言うと二発ですが) 0番に奥さんの電話番号を登録しておけば、 0を押してからメールボタンを長押しする。 Cメールの宛先がすでに奥さんになっているのでそのまま 本文を入力すれば良し。 それも、阿波の国のA…

かなりサボってました。

面白い(面白くないものも)PDAが出ない。 まさにPDA冬の時代ですかね。 その間にW21CAを買ってしまいましたが、、、WIN端末は初めてでしたがこんなに速くて快適だとは思いませんでした。 最初は絶対にシルバー!! で店に行ったのですが、茶色のボディが あ…