IS04からiphoneに

嫁のAndroid、IS04をiPhoneに機種変更してきました。
Is04の使いにくさは有名で、不具合なのか仕様なのか、とにかく買った人には評判が宜しくないようです。嫁もタスクマネジャーやBluetoothなどの電波、パックライトの輝度調整をしながら、まさにだましだまし使っていました。しかし我慢の限界が来たらしく嫁の機嫌が悪いのでauショップに連れて行きました。
そこで二時間近くかかってようやく完了。ショップのお姉さんもIS04が気のせいか嫌そうでした。
AUID のひも付けやappleIDなどの設定確認なども終わりようやく快適な生活になったようです。wifi設定や電話帳の移行、IS04の写真などを全てiPhoneに移して作業完了。
家での作業はサクサクと終わりました。
女の人にはAndroidよりもiPhoneの方がやはり良さそうです。でも白のiPhoneは自分の黒のiPhoneに比べると画面が小さく見えます。IS04をある意味使いこなしていた嫁は真のモバイラーかも。

ひとつ上のGTD ストレスフリーの整理術 実践編――仕事というゲームと人生というビジネスに勝利する方法

ひとつ上のGTD ストレスフリーの整理術 実践編――仕事というゲームと人生というビジネスに勝利する方法