2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアルおめでとうございます。

いま、ふとe830wのことが気になってPDA工房とVisaVisのHPにアクセスしたのですが、 VisaVisがVisaVisで無くなってる。 おったまげた。 なんじゃこりゃ。 http://www.visavis.jp/shop/どこかのPDA用コンテンツの販売会社(エアなんとか)と間違えたのかと思い…

阿呆な悩み。

先日からhx4700とe830wのどちらが良いかで真剣に迷っています。 LOOXV70でリアルVGAの変態的な便利さ(特にネット巡回)を実感しているので、 どちらを選んでも間違いは無いでしょう。V70は電池の持ちが悪く、充電もクレードルに乗せるか、USBケーブル付きの…

ホントに迷う〜

h4700かe830wか。 ホントに迷います。 タッチパッドがイタイですかね。 でもいいなぁIPAQ。 デザインもグッドです。 id:nurikabe-majinさんがIPAQに落ちるかどうか次第ですかね(笑) よろしくおねがいします。ぬりかべさん。

さようならそしてこんにちは。

V70くんさようなら、そして、、う〜ん、e830にほぼ決まりなんですが、h4700にするか、、、、 ひさびさにうれしい悩みでございます。PS.新クリエ(高い奴)が発表なったと同時に、TJ25(ブルー)を今後のPalmの将来を考えてもう一個買いました。やっぱりシン…

AirH

ThinkpadX31にAirH"をぶっさしてNIFTYで使用していますが(128K)、 接続(接続開始から、認証、登録まで)の時間がめちゃくちゃ短く(早くなっています)何かあったのでしょうか。実際に接続開始してから2、3秒くらいで接続が確立されます。 (何かが壊…