阿呆な悩み。

先日からhx4700e830wのどちらが良いかで真剣に迷っています。
LOOXV70でリアルVGAの変態的な便利さ(特にネット巡回)を実感しているので、
どちらを選んでも間違いは無いでしょう。V70は電池の持ちが悪く、充電もクレードルに乗せるか、USBケーブル付きの充電ケーブルを利用しなければいけないため面倒になってしまいました。もっさり感は全く気になりませんでした。
あと、不満点はサードパーテーからのケースの目処が全くなかった点ですかね。
ケースフェチの私はこれもつらい点でした。
CLIE UX50(開封後30分でオークション行き)に次ぐ短期録です。
(でもネット巡回専用マシンとしてV70は最高でした。目がショボショボしたけど)

以上をふまえて(なにをだ??)過去の遺産であるPowerBankが使えてランドスケープモードでスクロールもボタンで楽々なe830wですかね。あ、あとストラップホールがある点でも東芝ですかね。
でもタッチパッドhx4700も気になる、、、、、 う〜ん。
阿呆な悩みです。