2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

e830w意外な欠点

自分としては最高のマシンだなぁ、思ったのですが、昨日の夜、嫁さんにe830wのだめ出しをされまして、少々凹んでいます。 そのだめ出しの内容ですが、夜寝る前に充電するためにクレードルに載せておいたのですが、隣の部屋の寝室にクレードルの例の「青い光…

smart Phone?

充電して、母艦に認識させたときに「windows smart phone」と表示されていたのには 少し驚きました。

ジョグ

ジョグがかなり使えますね。V70の時はランドスケープでWEBを見てましたが、 e830wの場合ジョグが使いたいのでわざわざ切り替えなくなりました。 CLIEの様にPowerJog的なアプリがあればいいのに。 ジョグ長押しでキャンセルとか。 今はサイドのメモボタンにSM…

e830w

非常に面白いです。筐体自体はV70とは比べものにならないほど頑丈感がありますね。SE_VGAやGSFinder+、VGAラージキーボード等のアプリをインストールしまくり、 以前のLOOXV70の環境に戻そうとしています。 V70に比べ大きいと言われますが、こちらの方が適度…

ぽちっとな。

久しぶりに発作が出てしまいました。「今なら即納」。 何という美しい響きなのでしょう。 こんなに美しい言葉はございません。 ということでe830wに決定致しました。理由はBTとLANとVGA。 GENIOは550Gシリーズでかなりお世話になっていたので安心感が違いま…

Vodaph○neのCM

前にも書いたかもしれませんが、ボーダフォンはマナーの悪いCMですね。 公共の場で携帯でテレビ見ながら、大声で電話しているのがあれば、 横断歩道のど真ん中歩きながら(それも変な方向に飛びながら)で変な姉ちゃんがヘッドホンで音楽聴きながらメール打…

秋のPDA祭り

なかなかリナザウも面白そうです。 e830wかhx4700かで決めかねていたのですが、さらに決められなくなりそうでございます。