e830w意外な欠点

Takesy2004-10-31

自分としては最高のマシンだなぁ、思ったのですが、昨日の夜、嫁さんにe830wのだめ出しをされまして、少々凹んでいます。
そのだめ出しの内容ですが、夜寝る前に充電するためにクレードルに載せておいたのですが、隣の部屋の寝室にクレードルの例の「青い光」が直撃するのです。
寝室と私の部屋は扉がありますがガラスの為にそこから光が嫁様目がけて発射されるのです。それもガラスの屈折?により寝室中がブルーに。
間抜けな話ですが実話です。
この青い光が止められないと夜の充電はできなくなってしまいます。
ということで黒のビニールテープでもクレードルに貼ろうと思います。