かなりサボってました。

面白い(面白くないものも)PDAが出ない。
まさにPDA冬の時代ですかね。
その間にW21CAを買ってしまいましたが、、、

WIN端末は初めてでしたがこんなに速くて快適だとは思いませんでした。
最初は絶対にシルバー!! で店に行ったのですが、茶色のボディが
あまりにもすばらしく、5メートル先からでもゴキ○リのような艶かしい光沢を
放っているそのお姿に悶絶してしまいました。

ちなみにW21CAに機種変して1ヶ月以上たちますが、
怖くてPCサイトビュアーは一度も使っていません。
W21CAにしてからはPDAを持たなくなりました。
チョー便利だけど、チョー電池もたないっす。
(しかたないか。)