「つかいみち」を考えるの巻。

お疲れ様です。

さて、WZERO3[es]ですか、(名前も覚えることが出来ない身体になってしまったか、、)
スマートフォンということで、携帯電話をやめて(または転送電話にして)これ(es)一つで済まそうと、
考えている人も多いと思います。私もそうしたいです。
しかし、よく考えてくださいよ、出来るビジネスマンでも、そうでもないビジネスマン諸氏も、スマートフォンになってスマートと思うかもしれませんが、携帯で先様と打ち合わせするのに、メモ帳乃至PDAを広げるでしょう、普通は。
スマートフォンになっちゃったらメモ帳代わりのPDAは耳にあるため、参照、書き込み出来ないでしょう。
携帯電話で話し中に電話番号を教えるためにいちいち耳から話して番号言って、、っていうのを繰り返すのといっしょじゃん!!
携帯もいるわね。