h1920しか使っていない

最近、持ち歩いているマシンはh1920とリナザウSL-C750.
実際PIMやメモとして活躍しているのがh1920で、
特に標準のメモ帳を多用しています。
起動の速さや、便利さではPalmの手書きメモアプリにかないませんが、
やっぱりあると便利。

今度でるソニーPalmもとりあえず買いたいと思います。
医療用のアプリはPalmでしか使えないし、手書きメモも使いたいので
PPCからまたPalmに復帰してしまうかもしれません。

でもPPCを使い慣れてしまうとPalmに戻れるか不安ではありますが。

でも1920はホントに快適なPPCです。
E3000もGENIOもPIMには使えないことも無かったのですが、
1920のサイズと割り切りのよさがPPCの潜在能力をフルに発揮させてくれたのかもしれません。
通信はできなければできないで、これもまたいいなぁと感じました。