いやいやいやまた半年更新せんかった。

いやまた半年も開けてしまいました。
Takesyでございます。
もうだれも見てくれていないでしょう。

PDAが面白い物がなくなってしまったので最近は「株」に没頭してました。
いわゆる「ネット株」というものです。ババアもジジイも女子大生のネーチャンもアホのように、株に狂っている昨今。PDA日照りでfrustrationバリバリのTakesy先生も少し参戦してみました。結果、これが結構面白く、数十万くらいと少しの勉強をすれば、携帯電話でチョイチョイとやれば、PDA1台分くらいは、、云々。
実際に今は私のような素人でも勝てるバブル状態に思えます。
今度PDAのページをやめて、株のページにしてしまおうかと。。。。。
(あくまで株式は投資です自己責任とおこづかいの範囲でおねがいします)



SONYがお亡くなりになってしまったので、CLIEのクの字も聞かなくなったなぁ。