(祝)appShelfとFlexButtonがTH55に暫定対応!とのこと! (祝)

お試しになられる方は(作者様のためにも)念のため本体のバックアップを忘れずに!!

TH55 および CLIE Organizer への
暫定対応版 AppShelf と FlexButton が公開されました。

http://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/index.html

該当機能(特にボタン関連)を試用される場合は、
バックアップの採取を行う等の
不具合に対する準備を実施していただくよう
お願いいたします。とのことです。
ホントにすごい方です。

FlexButton、以下抜粋させて頂きますが、

更新履歴 2004/02/21 Ver.1.1 Beta5 を公開しました。 以下、Ver.1.1 Beta5 の変更点です。 FxMenuのCap/RecをTungstenのVoiceRecでも使えるようにしました。 項目が設定されていない(None項目)ボタンでも、電源ON時無視の設定を有効になるようにしました。 CLIE TH55 でアプリにハードキー押下がわたってしまう(カテゴリ切替等が余分に発生してしまう)のを回避する設定を追加しました。(設定メニューの「TH55イベントハンドラー対応」項目です) 割り当てできる機能に、電源OFFとロックを追加しました。 CLIE Organizer 関連アプリおよびPIM Assistの起動方法を標準ボタンと同様にする設定を追加しました。(設定メニューの「CLIE Organizer アプリ切替」項目です) AppShelfのCLIE Organizerモードと競合しないようにしました。 TH55のボタン4を押下したときに、電源ONにする設定を追加しました。(設定メニューの「TH55 Btn4 で電源ON」項目です) ※この項目を有効にすると、ON/OFF時にリセットされるようになります。     ※アップデートする場合は、FlexButton を停止して(readme.txt の「6-2.停止」を参照)から上書き導入を行ってください。

すごいですね。

ちなみにAppshelfではClieorganizerの右側に表示されているタブが使えるようではありませんか!!
アリガトウゴザイマス。
m(__)m 
もう一度勇気を出してClieorganizerを使ってみようかなとおもいます。