TH55は良い。(以下絶賛してますのでご了承ください)

すばらしいです。
単純にPEG-S500C(初代カラクリ)の液晶が21世紀版に変わって再登場した感じですかね。イジル楽しみが復活です。
シビレます。日本のPalm復権でございます。

なんやかんや言ってSONYはユーザの希望やわがままをこのTH55にほとんどすべて反映してきたと思います。
・全面液晶
・本体カラー(特に黒や赤を求める声は高かった)
・小さいながらも前面のアプリボタン
・少数派かもしれないがカメラの装着
(無ければ無かったでなんでカメラが付かないのか!!という意見は炸裂したと思いますね)
・液晶の保護(フリップ型)
スタイラスの上側装着
・通信環境(WLAN)
・「手帳」を追求した「シンプルパーム」
・これだけの機能が3万円台で手に入る

う〜ん、ホントにTH55はシンプルなPalmだなぁとつくづく思います。

SONYの前向きな努力を褒め称えたいと思います。