KEYカスタマイズは続く?

おすすめ

さすがにキーのカスタマイズは落ち着いてきました。
でもクリクラ掲示板でまたおもしろい情報を見つけました。今関さんのKeyQuickも使えるのですね。
サイドメニューをキャプチャーボタンの長押し(!)に割り当てることができるので活用法が広がると思います。
私もTG50でお世話になっていたアプリなのですぐに探してインストールしてみましたが、「Mcphiling」の機能で十分だったので戻しました。
そのMcphilingの設定に今はまっています。
McphilingはJogダイヤルのバックボタンも(!)長押し対応になっているので、工夫次第ではジョグとバックボタンと、キャプチャーボタンだけでほとんどの操作は可能になりますね。

実際のところ、今日は朝から、アプリケーションボタン(下の4つのボタン)は一度も押してません。(^_^)