朝からいじくっておりますが、少し思ったこと。

カバーはやっぱり無くてもいいですね。
TG50もカバーははずせましたが、外すと上の留め具の部分が
ちょっとまぬけな形になってしまい痛かったのを覚えていますが、TH55は外しても間抜けさがほとんど無いように工夫されてますね。ここら辺はさすがデザインにこだわりを持っているソニーらしさですかね。関心関心。
カバーを開けた後からスタイラスを取ろうと思うとカバーにひっかかって取り出しにくいことが多いです。
少し残念です。TGなどのように下にスタイラスがあってもよかったかもしれません。
あと、電源スイッチ。これは激しく不便ですね。(今のところ)ボタン割り当てを変更するしか方法は内容ですが、、

まぁ、以上は細かな点についてですが、TH55は朝一から弄りたくなるようなエロいマシンであることには間違いないですね。

さて、インストール、インストール。
(TJ25に比べると、メモリが果てしなく大きい気がする、、、)