もうひとつの課題。

それはシグマリオンレイディオ(シグレ)をh1920かリナザウで聴くこと。
今朝、遅刻ぎりぎりまで、これが聴きたいが為にh1920をActivesync状態にしてWMPの「デバイスにコピー」を選んでダウンロードを試みましたがだめでした。
SDカードをカードリーダに挿して同様のことを試しましたが「録音できません」でだめでした。
泣く泣く出勤しまして、昼休みにSL-C750で試しましたがファイルを読めないようでこれもだめでした。
やはりストリーミングのファイルはだめなのですね(知らなかった)

これはシグ3を買いなさいと言う神の思し召しなのでしょうか(笑)
念のためSL-C750のアプリを探してきます。
けなげな私(笑)