CLIE UX50 注文しますた。

UX50のついでにBTA-NWPも注文しますた。←もうキ○ガイですね。
人柱報告は私にお任せを(笑)

楽しみであります。
まったく新しい使い方ができるPDA

ちなみにBTアダプタはCFE-02で使えるとのことで購入を決意。
AirH"はCFE-02以外考えられないので、CLIE+BTアダプタ+CFE-02で
ネット巡回できれば最高だなぁ。
32K(以下)はかなりもっさりで、イライラすることもあるがネゴシエーションがかなり早い為、X31でもいままでのPDAでも非常に重宝してきた。
運転しながら(60KM/h)でも私の行動範囲では途切れないし。
ドコモのPHSはエリアは広いが電波が薄いというイメージが払拭できず、@freedにも手を出すつもりはまだない。ドーマント方式というのも、困りものでしょう。
ということで、CFE-02は今までで、またこれからも最強のカード型PHSだと思います。旅行でも、かなり山奥でもがんがん電波を拾ってくれる。心強いヤツです。