新CLIE NXとTG50 

完璧にやられました。
TG50買って1日で発売とは(笑)
くやしいなぁ。
でも、simpleなPalmが欲しかったのでいいですけど。
かなりTG50は気に入ってます。
フリップが到着して交換すれば、かなりお気に入り度がUPすること間違いなしですね。
不評だったキーボードも意外と使えてます。
KeyQuickでCtrlなどの制御キーをトグル動作に指定すれば片手でいろいろなことができるようになります。

やめられなくなりそう。

ctrl+D 今日の治療薬起動
ctrl+K KDIC起動
その他DA等を割り当てれば快適さUP。
またリセットもスタイラスの先そのままでOKなのでありがたい。
職場用Palmです。




でも新NXも魅力的。
デクマ+ATOKは最強では??
デクマがJornada以外の他のPocketPCに搭載されないのはSonyに仕業だったのか。
妙に納得。でも目の付け所がよいですね。