TG50かなりよいです。

KDIC,今日の治療薬、ATOKラージ辞書等、一通りのアプリを入れてみました。
新鮮味は無いにしてもやはり基本機能がしっかりしているな、と
感じました。これならそこそこ長く使えそうです。
今関さんのKeyQuickを試していますが、これを使いこなせば最強マシンに化けるかも。久々にマイヒット(笑)かもしれません。
ホームは通常のPalmオリジナルのものを使用していますが、頭文字に当たるキーを押下するだけで選択できるのは非常によいです。
今まではスタイラスを出してグラフィティーエリアで頭文字を入力していたのがボタンひとつ押すだけになりました。
PocketGamesのフリップカバー、ポケットタッチも注文しました。
仕事用のパーム、これでしばらく落ち着きます。