NETWALKERが欲しい。

最近はiphoneや愛用のE30HTなどのスマホばかりでそろそろ飽いてきた感じです。
りなざうを持っていればよかったのですがすでに手元にはないので、新しいPDA(この言葉が懐かしい)を物色中。
LinuxということでNetWalkerを狙って、いろいろ情報を探していますが、昔みたいに、コンソールからどうのこうのコマンド打ち込んで、SDカードにスワップ領域を作って、、、などというディープな情報は見当たらないですね。今じゃiphoneとの連携や既存のWebサービスを活用できるかなどの情報ばかり。時代が変わってきていますね。
でもさすがに探せばディープなカスタマイズもあるある。さすがUbuntu
久々に”PDA”に戻りましょうかね。
楽しみです。