PDAケース考

え〜、今まで一番長く使えて、デザイン的にグッドだったのは、
CLIE T600C用の「オーソドキシー」製のフリップケースでした。
T600の純正のカバーは背面に留め金があり、それをCLIE背面の留め金用穴に
突っ込んで固定するというモノで、オーソドキシーのケースを発注するときに
その金具を外して(要するに純正ケースをパーにして)、送らなければいけませんでした。
1ヶ月ほどで注文したケースはできあがりました。
最高でした。
値段はT600と同じくらいでした(笑)が、長く使えて飽きも来ませんでした。
そして何より使いやすかったです。(大昔のPalmMagazineに同じモノがのっているはずです)
もう何年も前になりますが最近までオーソドキシーさんからは年賀状も届いていました。
とっても親切であったかなセレブリティ(笑)なお店です。
是非あなたもオーダーを。

ということで、「爆速くん」(TungstenC)にケースを注文しました。
さすがにオーソドキシーさんに注文する財力はすでに無く、アルゼンチンの国の某ケース
を直輸入致します。
色は青。

以前VisaVisにカバーテックのケースの在庫がなく、しかしどうしても欲しかったので
おフランスのカバーテックのサイトに注文を入れたら1週間程度で届いて
クソ驚いた覚えがあります。(下手したら国内便の某佐○のいい加減であてにならない配達より速かったかも)
ちなみに今回頼んだVajaは製造段階で1ヶ月近く掛かるので、そんなに短期では来ませんが、楽しみに待ちたいと思います。