鬼のようにセットアップに狂っています。

smallmenu(plus)
PWZ
ROSE
GSfinder

PPCでおなじみの物を取りあえずインストしてみました。
速度や電源の設定は全く弄っていないためもっさり感はあります。
(少し設定を変えてみようかと思います)

感想ですが、思った以上に普通のPPCで良かったです。別にVGAなくてもこんだけちいさけりゃ私てきには良いかなと。なんとTH55用のPDA工房謹製のスロットイン型ケース(
HTTスーパースリムケースSlot-In)に(少しきついが)すっぽり収まります。ということはこのケースに入れてTH55と全く同じように胸ポケットに収まります。
これだけでももう十分です。

また「クレードル用になのかスタイラスが2本入っている」ではありませんか!
いままで幾度もPPCPalmを買いましたがこんな親切な事があったでしょうか。
これは驚きました。

モバイルニュースの山田さんが言って見えた後ろのカバーのがたつきはほんの少しですが
やはりあるようです。(蓋のロック機構の為?)
気になることはありませんが。

サイズが小さく、背中の美しいラウンド具合が最高です。女性の手にもしっかりフィット。そして何より業務用なのか、「派手さが全くない」。
はっきり言って地味です。が、クレードルの造り(高い金取っているだけあり、とても立派なクレードルです。クレードル収集家にはたまらない)と言い、筐体の各部の面取りというかラウンドというのか、とても上品です。嫌みがありませんね。

VGAに関してはあまりよく分かりませんが、昔CLIEのS500CからハイレゾCLIEに乗換えたときのようなとまどいがあります。
(懐かしい。)

いまからATOKと通信設定をして、PWZ(とりあえず問題なく動いている)をもう少し見てみようかと思います。

地味にブレイクしそうなマシンです。