伝説の男

新しいPockePCが富士通からでた(V70)ですが、祭りにはならないですね。WEBをよく見ていると「法人向け」とか「ASUSOEM」、「個人で買う人はまず無いでしょう」等という記述が見つかります。
もしかして私はとんでもない物を買ってしまったのでは??
といまさらながら少しビビッテいます。(*_*)
(全然後悔してはいないですが(笑))
マイナー機を手に入れられる喜びは、何より代え難い物です。きっと私とid:yama-sさんは伝説の男となるでしょう。もし、個人で買ったのが私とyama-sさんだけだったらどうしよう。もし同志がいらっしゃいましたら勇気を持ってカミングアウトして欲しいものです。
言うは一時の恥、言わずは一生の恥です。