正しいサプリメントの使い方。

私は人よりサプリメントにはうるさいというか、色々試してみたくなる興味津々人間ですが、薬局のビタミン剤でも、いわゆるサプリメントでも上手に使えば、病気予防も夢ではない(はず)。

ということで、私は再び亜鉛をおすすめします(笑)
ちまたでは精子を増やす微量元素として大人気みたいですが、脳内のneurotransmitter substancesを(間接的に)増やすことによりすばらしいミラクルなパワーを炸裂させてくれます。
特に、「亜鉛」と「セレン」を同時含有した製品をとりあえず、数日試してみてください。
勃起もしてしまいますが、気の乗らない仕事もスイスイ進みます。

精神科にかかる一歩手前の元気のない女性にプロマック(ポラプレジンク)を処方しているDrもいます。
(プロマックの新しい適応外処方?(笑))

最近落ち込みがちな ア ナ タ! 亜鉛をお試しを!(笑)
きっとテンションがあがることでしょう。
(合掌)