PDA版今日の治療薬2004年度版 

PDA版今日の治療薬2004年度版の製品版が先ほど届きました。早速レジストキーを請求したら、何と、その場で発行してくれるようになったのね。ありがたいです。

昨日、お試し版を布団の中に入ってごそごそやってたら、
「右腕5」にはまってしまいました。
先日いろいろ要望を書きましたが、
これは調べるだけでなく、読み物にもなると。
結構おもしろく勉強させてもらえました(笑)

うちの会社の情報センターにはPC版を入れさせる(文句なしに)予定ですが、母校の情報センターの師匠にも試してもらおうと思います。

そのうち大学の(薬学部)講義でも「医療用PDA概論」など出てきそうですね。


http://www.m2plus.com

ようやくケースと今日の治療薬も最新版を手に入れたし、TH55、明日からぶっ壊れるまで稼働させますよ〜。
(いかん、カスタマー登録してないや。)