リナザウと医療

久々にPDAと医薬情報(本館)を更新しました。
http://homepage2.nifty.com/takesy/
以前メールをくださった方が作った医療とSL-Cザウルスのページをリンクさせていただいたです。
リナザウはまさに現代のLXですね。
素人(私も)は全く扱い切れませんが、しっかり勉強して手を入れていくと最強のツールになり得ます。
医療の現場では私は使えないかも?と思っていたのは私の技量の未熟さで、リンクさせていただいたページでは「アイデア」と「技術」と「情熱」、あと「少々の金銭」(笑)で突進しています。
勉強になりました。刺激にもなりました!
Kekeさんありがとう!