CLIE TH55。はい手放せなくなりました。

相変わらずフリップ開けるのがめんどくせ〜ってな感じでございますが、全般的にはグッドです。
早く丑やさんのケースが欲しいです。
そうすればフリップ取り外してガシュガシュ乱暴に扱えるのに、、、、
胸ポケットにも今のまま(裸)では安定しないし。
欲しいですケース。はは。

今日はDmoneyを購入しました。
ガソリン代や書籍代等、無駄遣いを管理しないと、、(笑)
PEMが最強だと思っていましたが、OS5になってからいまいちやる気が無いようなので(再レジストが必要にもかかわらず、操作性や将来の大きなVerUPに期待できなかった)ちょうど乗り換えの良い機会になりました。
あと、TheGoGOも入れました。
id:gizaju師匠のところで教えて貰ったPalmwareです。

PS.フリップの裏にポストイットを貼り付けて活用しています。意外と使えますよ(笑)
急ぎの仕事はその付箋に書いてあとでTODOや予定表アプリに清書すると、、