丑やさん曰く、

『月のはじめにサンプル入荷、デキがよければそのまま受注開始します。早ければ3月中旬、遅くとも3月中にはお届けとなる予定です。ちょっと遅いですが勘弁してください(^^; 時間があれば手帳型の写真もこそっと公開する予定です。こちらは発売予定ではなくあくまで趣味で紙だけ作っておしまいって可能性が大です。』

コメントアリガトウゴザイマス(折角なので上に上げさせてもらいました)

手帳型も有りとなると、選択肢が増えていいですね。
手帳型でもジョグの部分くりぬいて貰えば、却って従来の側面ジョグマシンよりスマートに見えるかもしれませんね。
私的には両方使い分ける可能性が大ですが、私から一つだけリクエストさせて頂くとしたら、さかさまにした時に、ケースから本体が抜け落ちないよう、しっかり固定されて欲しいです。(そりゃ無理な注文ですわね(笑))

http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/
3月中旬、今から楽しみにしています〜。