PWZ3とWZEDITOR5をそろって試用中です。

PWZは以前からフェイヴァリッツとして使わせてもらってますが、正式にシグ3に対応の3を試しています。
ニフティがウェブ掲示板になってしまったため巡回が不便になってしまいました。お気に入りの旅行関係フォーラムもなかなかIEでログインしてまで読むことができません。PWZ3やWZMAIL5なら楽に巡回できるので今、それをためしています。シグ3のWZMAILフォルダを母艦のWZMAILと同期させてやれば楽かな?と考えていますが、何せPWZのWZMAILフォルダが10メガを超えているのでなかなかそういうわけにも参りません。今からいろいろ試してみようと思います。

、、、シグ3便利なのですが字が小さすぎます(笑)
目がやられてしまいました(笑)