【大須巡礼】さようなら32K、こんにちは128K

Takesy2003-08-20

とうとうやって来ました。AirH"の機種変更。
初めての128Kで少し緊張気味の私でございます。
ついでにSL-C700もなぜか750に機種変更(笑)しちまった。
750に変わったおかげで基本的なスピードもUP+128Kでもう快適!!やまらんですわ。この組み合わせ。

私のお気に入りの大須の某有名モバイルショップで機種変更したのですが、店員さんが「シグマリでもAirH"がつかえるようになりましたぜ、、」てな感じでボソッと言ってくれました。やはり祭りになっているようですね。ここのショップの店員さんはみな「好きそう」な人ばかりで嬉しいです。CFE-02からN401Cに変えましたが同じような値段で最新の403Cがあったので「どっちがネゴに掛かる時間が短いですか?」てなことを尋ねると、401Cが18秒、403が17秒でほとんど同じですよ。消費電力も実質的にはたいした差にはならないと言う事も教えていただけました。
私にとっては聖地であります。