はてなすばらしい!

リナザウも家の母艦もスタートページは自分の「はてなダイアリー」。
ダイアリーもアンテナも最近の私のインターネット環境を大きく変えてくれました。もうアンテナとダイアリーがない環境には戻れません。こんな便利で楽しいのは久しぶりです。インターネットを私が始めたときにはICQが全盛でして、夜の11時になるとつなげっぱなしにしてチャットをしていたものでした。いやぁ懐かしいです。
その時の熱が冷めてしばらくは毎日決まったWEBページを少しだけチェックする程度のものでしたが、はてなを使い出して以来ぜんぜんスタイルが変わりました。
う〜ん、面白すぎる!!!
やめられません(笑)
ブックマーク(お気に入り)はもう使わなくなりましたね。