h1920大活躍〜!!

え〜、AirH"の機種変更がしたくてたまらない今日この頃の私ですが、いろいろ物欲が盛んな為に、それらを頭の中で集計できなくなっております。そんな時はやはり表計算(要するにおこずかいちょう)。
h1920は生(正確に言うと半生ですが)のエクセルデータを扱えるので死ぬほど便利です。

仕事でもほとんど書類はエクセルなので、これがいつどこでも参照、作成、修正できるのには参りました。
う〜ん、やはりh1920はいいですよ。
えりえりさんのページ(eblog)でも絶賛されているように、
かなりポテンシャルの高いマシンでありまする。私のようにPDAを渡り歩いて最後にたどり着くのがこのマシンということでしょうか。
(どこが最後やねん)
仕事場のPCからもIRでぴぴっと書類転送。
デキル男です。
GENIO売ってでも買いなさい。