TG50並みの操作性

一番の心配事は上記のアプリの互換性(画面表示において)、それと天才今関さんのKeyQuickが対応するか?ってこと。
(電源入れて)パックリふたを開いてCTRL+KでKDIC起動など、TG50での操作性は生かして起きたいと思うので、これは死活問題かもしれない。
まぁ、今回のCLIEはデフォルトでCTRLキー等はトグル動作になっているので使いやすさはデフォから悪くはないと思うんですけど。
いろいろな記事でUX50のキーは打ちにくいなどと書かれているけれども、打ちにくいのはかまわない。押しやすければ。
あのTG50のキーでも携帯電話のように使えたわけだから、今度のクリエもそれなりの使い方ができるだろう。