h1920とPIM

毎日持ち歩いてます。>h1920

用途はPIMとニフティWEB掲示板巡回。
ちなみにお気に入りフォーラムは、FPDA(←最近はちょっと寂れているが)、FKISHAT、FONSEN。
それらのログを母艦経由でPWZで巡回させて「読み物」にしています。
人の書いた紀行文は非常に楽しいもので、PDAで読むにはぴったりです。
PWZは未読管理等、実用性に優れているので重宝します。
ログデータはSDカードに保存しています。

h1920のポテンシャルですが、思った以上に高く、以前使っていたE-3000と同程度の速度感覚(h1920では爆遅は発生しない)で使用できています。E-3000の液晶もきれいでしたが、h1920はもっときれいです。
持ち歩くのがうれしい端末です。
VAJAケースに入れてもタバコと大きさが大して変わらないので特に良いです。ATOKPPCに入れると、いわゆる例の「ゲスト問題」がありましたが、PXA255に変わっているためか、バグ修正があったのか、いまのところまったく起こっていないです。TEAPADも入れていますがゲスト問題はおきていません。
快適です。