Vajaケース for IPAQ h1920

Takesy2003-07-01

h1920用にケースを買いました。
PocketGamesで販売されているVajaケースforIPAQ h19xxです。
GENIO550G用のケースも持っていましたが、やはりボディサイズが一回り以上大きくなってしまい胸ポケットには完全に入らなくなってしまいました。
しかし、このH1920はもとから小さいのでらくらく胸ポケに入ります。かなりコンパクトです。
TG50が帰ってきたのですが、「重さの問題」でh1920がメインPDAになってしまいました。はだかのTG50に比べても、ケースつきの1920の方がかなり軽い感じがします。
いままでいろいろなPDAにいろいろなケースを試してきましたが、この1920用のケースはとてもよいです。
最高の出来だと思います。
ケースのボタン部分も嫌いなマグネット式ではなく、「パチン」と留めるほんとのボタンなので使いやすいです。
1920ユーザはぜひどうぞ。名刺もSDカード2枚入れても膨らみません!!