ガスター10(OTC)の副作用で死亡者?

因果関係がまだはっきりしていないとのことだが(さっさと報告しろよ山之内)、このような状況でも小泉のバカはコンビニでの一般薬の販売を強行するのか?
クレイジー小泉内閣
なんでも強行すればよいというのは間違っているぞ!!
たのむから辞任してくれ。
(悪口サイトではありませんが、小泉はほんとにバカかもしれません。このまま彼の悪行を放置しておくと新「将軍様」になるかもしれません(笑)

追記 ガスターの件はたぶんそれなりのリスクを持った人が継続して服用していたための副作用なのか、ほかの疾患が原因なのかもはっきりしていない様子。(どうやら肝臓と心臓らしい)またガスターの大量摂取があるとのうわさも。
まぁ。ガスター(R)だけでなくファモチジン製剤すべて悪者になるんだけど。一番有名どころは「売れて儲けが増える分、副作用発現数というリスク」も大きくなるから、つらいところだろう。