TG50 昇天。

かなりブルー。
使いやすく、超お気に入りだった、PIM&仕事マシーン(今日の治療薬、KDIC等はずせないソフトをバリバリ入れて使用していた)であるTG50が2,3日前にお亡くなりになりました。
原因はたぶん、1週間ほど前、屈んだときに駐車場のコンクリートブロックの上に落下させてしまったためだと思います。数日は何事も無かったように動いてましたが、その落下の精神的ショックを忘れたころに逝ってしまいました。
明日の夜クソニーに帰ります。

かなりブルー。
仕事になりません。

だから、そのショックを紛らわすためにh1920を買ったのですけど(笑)
みなさん、お気に入りのPDAは胸ポケに入れるのはやめましょう。携帯用のクリップ付のストラップを使用していましたが、そのために何度かCLIEがバウンドして(まさにバンジー)ガツンガツンガツンとコンクリートにたたきつけられました(笑)。いっその事そんなストラップはつけていない方がよかったかもしれません。
合掌。