片手で操作できる用にするための設定。

  • KeyQuickを導入しCtrl,機能キーをトグル動作(押しっぱなし出は無く、一度押すと次のキーを押下するまでその機能が有効)に設定。
  • KeyQuickでキーのマッピングを変更。

 各種入力時にEnter(確定)動作を必要としますがTG50では赤機能キーを押下+改行キーを押下が必要となりますが、マッピングを変更することにより改行キーだけで確定されるようにした。

ちなみに購入以来一度もグラフィティエリアを使用していません。
スタイラスを出さずに入力できることがこんなに便利だとは思いませんでした。

  • FlexButtonとFlexMenuでアプリ選択の方法を拡げる。

PowerJog的な動作を割り当てることができます。
Jog長押しでサイドメニューに設定。
今関さんには感謝です。あの方は天才ですね。
このマシンには今関さんのソフトが無いと便利さがまさに半減します。