TungstenT

Takesy2003-05-10

tungstenTのアルミケース。
VisaVisで購入しました。
完全なシルバーを想像していましたが、なんと
ガンメタ。これはいい色ですね。当たりです。
ちなみにこのケース、購入したのにはわけがあります。
イヤホンとボイスレコーダ部分に切り抜きがありますが、この部分を利用してストラップをつけたかったのです。
作戦は大成功。分かりにくいですがストラップは何の加工も手間もなく装着(?)されました。
イデア勝ちでしょうか。
別に本体につけなくてもケースにストラップをつけるのもありですね。落ちないし。なんと言ってもケースは頑丈ですし。

この写真の通り、穴を利用して取り付けるだけ。安定感抜群(笑)
おためしあれ。