薬局内で使えるPalm

Palmでは、CLIEのT600まではストレスなく活用できていました。
しかしNRやNXそして、最近のSJやTG-50などは蓋をあけなければいけなく、そしてボタンも使いにくい。もう少しCLIEも原点に帰ってくれれば。Palmは現在TungstenTを使用していますが、やはり純粋な日本語OSを搭載した、単純なボタンの少ないPalmが欲しい。
そろそろSonyも出してきそうな気もするけれど、、、
しばらくはPocketPCメインしかないのかな。
PPCのCPUもPXA255にもなるとレスポンスの上ではPalmとほとんど変わりありません。非常に快適です。CASIOのE-3000を使っていますが電池もはっきり言いまして、最近のCLIEよりも持ちます。
画面も非常に明るいです。一度店頭でお試しを。